FAQ

お客様相談室

ヘアカラーを
安全にお使い頂くために

  • ヘアカラー (医薬部外品) は、使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。
  • 今までにヘアカラーでかぶれたことのある方は、絶対に使用しないでください。また、皮膚アレルギー試験 (パッチテスト) もしないでください。
  • ヘアカラーをご使用の前には、毎回必ず皮膚アレルギー試験 (パッチテスト) をしてください。

お問い合わせ

商品の不具合に関するお申し出の際は、現品をお取り置きの上ご連絡いただきますようお願いいたします。

  • お電話でのお問い合わせ

    お電話での
    お問い合わせ

    カスタマーコミュニケーション室
    (お客様相談室)

    0120-416-229 0120-416-229

    受付時間

    午前9時~午後5時

    土・日・祝日および弊社休業日を除きます。

    • 誠に勝手ではございますが、システムメンテナンスのため下記日程の12:00~15:00の3時間お電話による受付を一時中断させていただきますのでご容赦ください。
      なお、15:00からは通常通り受付を再開させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
    • 実施予定日:9月13日、10月24日、11月28日
    • お客様とのお電話は、内容を正確に承るとともに、サービス向上のために録音させていただいております。
      また、お客様との対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いいたします。
      発信者番号を非通知に設定されている場合は、はじめに「186」をダイヤルし、186-0120-416-229とお掛けくださいますようお願いいたします。
  • Webサイトからのお問い合わせ

    Webサイトからの
    お問い合わせ

    営業・勧誘・DMはお控えくださいますよう、あらかじめお願い申し上げます。

    • 土・日・祝日および弊社休業日にお受けしたお問い合わせにつきましては、受付順に翌営業日からの対応になりますのでご了承ください。
    • 午後3時以降にお受けしたお問い合わせにつきましては、受付順に翌営業日にお返事させていただく場合がございますのでご了承ください。
    • お問い合わせ内容によりましては、お時間を頂戴する場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。
      また、Eメールではなく、電話やお手紙でお答えする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    • お客様からいただいたEメールアドレスが入力ミスなどで間違っている場合や、システム障害などにより、Eメールを送受信できない場合には、お返事できないことがございます。あらかじめご了承ください。
    • 迷惑メール対策で ドメイン指定受信やドメイン指定受信拒否等をされていると、弊社からの返信メールを受信することが出来ません。
      「@hoyu.co.jp」を指定受信に設定追加していただくか、ドメイン指定受信拒否を解除してください。
      また、メール送信後1週間経っても返答のない場合、お手数ですがフリーダイヤルにてお電話をくださいますようお願いいたします。
    • 特殊文字 (機種依存文字) は文字化けの可能性がありますので、ご了承ください。
  • Webサイトからのお問い合わせ

    お手紙での
    お問い合わせ

    〒461-8650
    名古屋市東区徳川1丁目501
    ホーユー株式会社
    カスタマーコミュニケーション室
    (お客様相談室) 宛

ページ上部へ